黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

貰っても困るお土産も人それぞれ

2016/11/01 07:39

IMG_3474.jpg

#貰っても#困る#お土産も#人それぞれ

グラフ_001

【質問】
もらって嬉しいはずのお土産なのに、
次はもらいたくない…と思った経験があるものは?

【回答数】
# 衣服:19
#食べ物、お酒:25
#ゲテモノ系:7
#地名入り小物:49



確かに #衣類は趣味があるから 困る時もあるかな?
#ポリネシア方面の土産で
乾燥した葉っぱで作った ブラ
を貰ったことがあります 自分で着用はできそうにないけど
嬉しかった

食べ物もそれぞれだろうなー
相手がほしそうなものなら いいのでは?
#健康志向の友達には 煎じて飲む乾燥した#葉っぱ
#アズキの好きな人には羊羹

私は羊羹好きなので 写真の#羊羹に感動
おしゃれな包装で 味もあっさりしていました

自分の足でいけない場所の食べ物嬉しいです

#ゲテモノは困りますよね

地名入り小物
#キーホルダーとかですかね?

#ピーナツの格好した猫の#ピーニャンのストラップ
可愛いいので 嬉しかったなー

地名入りの小物が安価で軽くて場所を取らないから
選んでしまうのかな?
コースターなら消耗品だからいいかな?
場所入りは自分の土産にすれば 問題なしですね
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する