黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

浅草徒歩1分ホテルウィングインターナショナル浅草駒形

2016/10/26 07:23

ee7f184bbabe8e87132bce628f5e757dfe86af5f_47_1_26_2.jpg

#浅草徒歩1分#ホテルウィングインターナショナル#浅草駒形



GkslSN.jpg


#壁紙のタイプは11色
ちょっとしたことですが このホテルの細やかさを感じます

このホテルの#湘南藤沢店に泊まったことがありますが
きめ細やかな アットホームな ホテルでした
駅からの#道順を電話で何回も聞き直して
#誘導してもらって ホテルに行きましたが
面倒くさがらず #自然たいな優しさに包まれていました
#会社の#経営方針? #上司の#人柄?
ホテルから出る前に雨が降ってきた時は
「雨なので お気をつけてください」
って 優しい一言


xlAZCb.jpg


朝食のバイキングも美味しかったです
4-5人の熟女達が てきぱきと作ってくれてました
おふくろ味が堪能できました
連泊しても メニューが毎回違って 楽しみでした
昼夜と 外食をするので
朝のおふくろの味は いいですねー
野菜もいっぱい みそ汁もおいしい
湘南だったので 毎回シラスが出てきて 嬉しかったです

浅草のホテルも泊まってみたい
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する