黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

#混ぜる、#つぶす、#きざむ、#泡立てる#ハンドブレンダー

2016/10/06 07:30

はんどぶれんだー

#混ぜる、#つぶす、#きざむ、#泡立てる#ハンドブレンダー

15年位前に ハンドブレンダーを購入したものの
使いこなせず
箱に入ったままになっていたので
お料理好きな 友達のお母様にプレゼント

#お味噌なども手作り
#こんにゃくも ミキサーにかけて 手作りする
料理が大好きなお母様 お役になてて良かった

なのに また 欲しくなってしまった ハンドブレンダー



ぶれ3photo_103


今 #スムージーが 流行りだしていて
#ジューサーで作るより美味しそう

#カボチャや #じゃがいもの#ポタージュも食べたい



ぶれ4photo_104


#ハンバーグなどの#ひき肉を使う料理も
#細切れを購入して 自分でひき肉にして
あら引きな感じを味わいたい

#鳥の軟骨も入れて #つくねも作ってみたい

箱に入ったままにならないだろうか?
もう少し考えようかな?
この商品は パナソニック 54% オフの
¥4980 お買い時かな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する