黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

 空き瓶をカットしてコップやライトに

2016/09/10 08:13


3bibb.jpg

#空き瓶をカットして#コップや#ライトに
#海外の通販で売っていましたが
#説明書が#英語だと 理解できないだろうなー


binn.png

あんなに頑丈なものが どうしてカットできるのだろう

51iNaN0E9WL__AC_UL160_SR160,160_

日本の#アマゾンで 見つけました
瓶を抑えて #炎の力で切るようです
でも 慣れるまでは うまくいかないようですし
ガラスが割れないように注意って書いてあります

ペン入れや コップ ランプにもなりますね
#シャンデリアのように沢山ぶら下げた おしゃれなお店のランプ
とてもきれいでした #リサイクルにもなるし いいなー
試してみたい
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する