黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

5月の連休家族旅行品川えん

2016/06/06 07:32

IMG_1518 (2)

#5月の#連休家族旅行#品川えん

#金沢の最終日のランチは
予約しておいた店に時間内に間に合わず
キャンセルして 子供たちは#駅構内の#パンやで
どっさりパンを購入(明日の朝の分までありそうな勢い)

私は並ばないで食べられる
#立ち食いソバ屋で #うどんとおにぎり
金沢を味会うたびにはなれなかったなー
#回転ずし食べれなかったし
#金沢牛も駄目だったし

次回は予約のできる店を#るるぶで探そうと思います


IMG_1515 (2)

金沢から#東京駅終点
東京駅で#焼肉 と考えていたのですが
予約のできる店は
#連休明けなので #コースも決めておいてほしいと言うので
品川の えんに予約をしました
連休がネックですね


IMG_1513 (2)

#霜降りのお肉にも見えますが
#干し柿と#チーズです


IMG_1516.jpg

生湯葉の味噌田楽

IMG_1522 (2)

名前に釣られて注文してみました
食べ物の注文は テーブルに乗らないくらい
注文していました
金沢で思うように食べられなかった
うっぷんが爆発した感じです

楽しい家族旅行も終わりになります
いつもは #カラオケや#卓球ができる宿を
探していたのですが #金沢ではそれができず
#どうしたもんじゃろな-
と 心配でしたが 夜は トランプに夢中
#大貧民 #7並べ #ポーカー 婆抜き
良く笑った 楽しい時間でした
また 来年 連休を避けて 楽しい家族旅行がしたいです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する