黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

5月の連休金沢家族旅行回転寿司は超満席

2016/06/05 08:05

IMG_1405.jpg


#5月の#連休#金沢家#族旅行#回転寿司は#超満席

着いた日のランチは#ANAクラウンホテル金沢 #カリン(花梨)
前もって席だけ予約していきました

息子になんで金沢に来てまで #中華なのか?
って質問を受けました

まず 予約ができる店で検索すると
#世界一#回転ずしが多いといわれる
金沢の回転寿司屋は予約ができない
滞在中ランチは2回食べることになるので
一回位は中華も良いだろうということで
独断で決定
母と私は 大満足
美味しかった 少量で沢山の違う味を味わえました
そして 空間が広いです
着いたばかりで 荷物も多かったですから
ゆったり と出来て 良かった
ホテルはいいですね


IMG_1415 (2)

#テレビで見た時に
絶対今度は食べるぞー って思っていた
#金箔付きの ソフトクリーム
風が強くて
金箔だけ サーと風に乗って飛んで行きました
売ってる方の作業 いですね
一枚一枚 紙に包まれた金箔を
ピンセットでソフトクリームに 貼り付けるんです
トライしてみたいです
金箔の体験もしてみたい


IMG_1457 (2)

#連休中なので
#市場もお休みらしく 店頭の商品は品薄


IMG_1456 (2)

#近江町市場
前回は時間が足りず来れなかったので
期待してきたのですが
お休みの店が多い
今回はタクシーの移動
運転手さんの説明だと
回転寿司は 1-2時間待ちだそうです
運転手さんたちも夜8時に行って食べたのは9時だったそうです
時間をはずしても 1時間も待つんですね


帰ってから気がついたのですが
居酒屋で予約もできて 寿司もおでんも金沢牛も
色々食べられる店があったようです
次回は そこにします
昼と夜 食べたいものを食べる事がこんなに
大変なんて とっても疲れました
予約したにもかかわらず
2件目に行くという選択肢はありませんでした
地元の人が 迷惑だと思う気持ち分かりました
地元の方 ごめんなさい
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する