黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鈴木麻優騎手に昼が来たNHKサラメシ

2016/06/02 07:39


IMG_1836.jpg
#鈴木麻優#騎手に昼が来た#NHK#サラメシ

騎手であるため 体重の管理は大切
出馬前なので おかずだけ食べてご飯は残す
お弁当のご飯は家に持ち借り食べたそうです


IMG_1833.jpg


女性の#騎手は全国で7名いるそうです
震災を乗り越え 家族の後押しでデビュー
地域の夢でもありますね


IMG_1832.jpg

一人暮らしの彼女は
普段は 自分で #野菜炒めなどを作って食べている
そんな彼女のランチを作っているのが
#競馬場の中の#従業員用の#定食屋の女将
佐藤 洋子さん


IMG_1834.jpg

男ばかりの社会なので
鈴木さんにとって女将佐藤さんとの会話も
#心の#栄養となっているようです


こころの栄養 必要ですね
#美味し物を#口から#補給することも大切ですが
目や耳や心に美味しい色 美味しい言葉
必須ですね
これからも 馬の調教と出馬と気張ってもらいたいです(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する