黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

日本酒200種飲み放題!こだわりの名酒が揃う日本酒専門店

2016/05/27 05:10

8594_report_1_5.jpg

#日本酒#200種飲み放題!こだわりの#名酒が揃う#日本酒専門店

#都営大江戸線の#大門駅から徒歩3分、
#JR浜松町駅から徒歩5分の#ビジネス街に、
3月1日に「#日本酒専門店 #萬亮」がオープン

なぜ大門にお店をオープンしたのか?

#全国の#蔵元さんに気軽に立ち寄ってもらえるように、
#飛行機の便がいい大門を選んだとのこと


8594_report_1_2.jpg

どのお酒も100mlで500円、
2時間#飲み放題で2800円で楽しむことができます。
料理とセットのコースもあり、飲み放題のコースは、
5000円~あります。


8594_report_1_11.jpg

#お通しは、#南蛮漬け。
ほどよい#酢の刺激に、日本酒がぴったり


8594_report_1_20.jpg
日本酒のあてには、やっぱり珍味を!!
今日の珍味3点盛りは、
・#ツブ貝
・#梅水晶(サメ軟骨の梅肉和え)
・#氷頭(鮭の鼻先の軟骨)
#珍味をちょっとつまんで、日本酒を飲む
いいなー


8594_report_1_29.jpg

とうもろこしのスライスの天ぷらは、
食感がめっちゃホクホクしていて、いいですねぇ


日本酒好きなんですけど
帰りの電車が心配
大門の近くのホテルに泊まって
美味しいお酒と 美味しい料理楽しみたいですね


予約してから行った方が良いみたいですよ
電話050-5784-3554
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する