黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

勝浦ホテル三日月に行く前に寄った店

2016/05/23 05:10

IMG_1686.jpg

#勝浦#ホテル三日月に行く前に寄った#店

3年前に出版された #るるぶを頼りにまずはランチ
店を探す


IMG_1678.jpg

#蔵精
この地は #竹の子の里とうたわれています
あく抜きをしていない竹の子のステーキランチをいただき
お店の方の説明で
移住者大歓迎の土地だと知りました
そして ハグというコーヒー専門店を教えてきた抱きました


IMG_1682.jpg

そしてチーズ工房 よじゅえもん

よじゅえもん

工房の奥さまは気さくな方で
話していて 心がなごむ
お孫さんの描いた絵が #チーズの#ラベルになっています
チーズ食べているのに
年に2回も骨折してるんですって
お孫さんの話を楽しそうにしていらしてました
#カルシウムの接収は足りていても
太陽に当たらないのとか?
他に原因あるんでしょね


かなり行き当たりばったりの
車の移動でしたが
#蔵精の美味しい竹の子ランチと 素敵なオーナーの奥さまの会話
#はぐのおいしいコーヒー
#よじゅえもんの奥さまの楽しい会話と 美味しいチーズ
最高な一日でした


珍道中はまだまだ続きます
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する