黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マツコも絶賛 "カフェ中野屋"の美麗なるパフェたち

2016/05/15 07:59

pahe7.jpg

#マツコも#絶賛 "#カフェ中野屋"の#美麗なる#パフェたち
#フランボワーズと#薔薇と#ライチの#ガナッシュパフェ

カラフルでとっても豪華なこちらのパフェは、
#バラや#ラズベリーなど鮮やかな#レッドで彩られた
見た目が印象的。
#ジュレがふんだんに使われており、
ライチの風味とも相まって爽やかな仕上がりです。



pahe10.jpg

#大吟醸と#濃茶の#サバランパフェ


#宇治濃茶と#大吟醸の意外な組み合わせが
大人の美味しさを引き出す、
他では食べられない#珍しいパフェです。
#庭園を彷彿とさせる#和風な見た目ですが、
食べると病みつきになる濃いお味なのだとか。


pahe4.jpg

"カフェ 中野屋"は、2004年にオープンした
パフェと#うどんをメインにした#和カフェ。
1933年に創業した#町田の#老舗和菓子店"
#中野屋"がつくったお店です。
その美味しいメニューと落ち着くお店の雰囲気は、
多くの人に愛されています。


なかのやうどん
#角煮と#旬野菜の#うどん柚子の#コンフィのせ
旬のお野菜が色鮮やかに盛り付けられた、
#ヘルシーなうどんです。
柔らかく煮込まれた#角煮は口の中でとけてしまうな食感。
お肉も野菜も一度にたっぷり頂ける、満足感のある一品です。


スイーツもいいけど
うどん食べたいなー
色合いも ボリュームも素敵



かなり人気で行列ができるらしいです
一番で行きたいなー

場所:東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館1F
TEL :042-725-4104
営業時間:月~日曜日、11:00~17:00頃(第2、第4水曜日定休日)

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する