黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

世界最速の芸術鑑賞”「漆黒の新幹線」

2016/04/15 07:39

main45.jpg

#世界#最速の#芸術鑑賞”「#漆黒の#新幹線」


「#GENBI SHINKANSEN(#現美新幹線)」
おめみえは4月29日


Cfz5lXXUUAAyFLF_R.jpg

#一色に塗られているのではなく
#グラデーションのように各車両のいろ
#デザインが違うのですね


Cfz5lyiUAAEowTo_R.jpg

一度は乗りたい
乗れなくても 外から見るだけでも
凄い迫力を感じられるのではないでしょうか?


WS000000_R13.jpg

#ミラータイルが#張り巡らされた#12号車。
「平面」#アーティスト・#小牟田悠介さんの
#監修で生み出された世界。


#ガラスが飛び散るようなことはないのでしょうか
#老婆心(*^_^*)



「GENBI SHINKANSEN」の#インテリアデザインには
計7名の現代#アーティストが関わっており、
各車両にはそれぞれの世界観があります。
車両は、かつて#秋田新幹線「#こまち」として活躍した
#E3系電車を改装したもの。
E3系電車の長さは、1両あたり約20m。
6両編成の全長はおよそ120m。

4月29日(金・祝)~5月8日(日)、
5月14日(土)~6月26日(日)の期間中の土日、
臨時の「とき」号として上越新幹線の新潟県内、
越後湯沢~新潟間で1日3往復が運転される
7月以降の運転日などは決定次第発表するそうです
東京駅では見れないのですね
新潟に行かなきゃ(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する