黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

カロリーが気にならないケーキみたいな「ベジデコサラダ®」

2016/04/14 07:42

c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b1-800x533.jpg

#カロリーが#気にならない#ケーキみたいな「ベジデコサララダ®」

どう見たって #普通のケーキに見えますが
良く見ると #野菜です
色合いもきれい #食欲誘いますよね

a87ff679a2f3e71d9181a67b7542122c1-800x533.jpg


4月5日に名古屋栄にオープンしたカフェが、
ケーキではないケーキような新感覚メニュー。


eccbc87e4b5ce2fe28308fd9f2a7baf31-800x533.jpg
#ベジデコサラダ®は、
見た目はケーキのような華やかさでありながら、
#砂糖や#小麦を使っていません。#日本伝統の#糀や#豆腐、
#デトックスが期待できる季節の食材を中心に、
#スポンジには#大豆粉、#デコレーションには
#クリームチーズや#豆腐クリーム、
#野菜クリームなどを使用しています。
#無着色無添加で、鮮やかな色はすべて自然本来の色なんだとか。
#低糖質&#グルテンフリー
(麦などに含まれるタンパク質の一種)のレシピは、
身体にも優しく、美や健康を意識する人々に注目されています。
これならダイエット中に食べても罪悪感はありませんね

d3d9446802a44259755d38e6d163e820-800x446.jpg

4月5日に名古屋栄にオープンしたカフェ
「#ベジデコサラダカフェ」

45c48cce2e2d7fbdea1afc51c7c6ad26-800x564.jpg

#イートインの場合は、野菜の皮や葉の根元などを使った
「#ベジドロップティー」や「#古代米入りグルテンフリーパン」との
セットメニューもあり、#テイクアウトもOK。
将来的にはウェブ注文のサービスも開始するそうです、
野菜が不足しがちな人や野菜が苦手な人でも、
楽しみながら食べることができますね。
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する