黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お弁当にひと工夫とひと手間かけた彩(いろどり)

2016/04/08 07:27

5d1aae667fcab17a628d2a204d9bca83.jpg

#お弁当に#ひと工夫と#ひと手間かけた#彩(いろどり)

#人参と#ブロッコリーを煮て
人参にブロッコリーをさします
人参を甘く煮ても良いですが
塩を入れたお湯で煮て #ドレッシングで食べるもの
シンプルに美味しいと思います


e8de0a50c8cd3e0839e6bd6235e45460.jpg

卵焼きをほうれん草のみつあみで彩(いろどり)

1463ef830b7d42acd6e73131f1345d25.jpg

ひと手間 一工夫

d85735336dcef42fea9939263dd9f7b8.jpg

#リンゴの#おしゃれは #うさぎさん だけだと思っていました
#チューリップに変身します


お弁当箱の蓋をあけたら
#可愛い#リアルな人参
#高級料亭風な卵焼き
#お花畑のようなチューリップのリンゴ
#胸キュンですよね
#父の日に #お父さんにプレゼントいかがですか?
#クリスマスにどどーんと#倍返し #期待できますね(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する