黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おにぎらずの変わり種

2016/03/26 08:14

IMG_0683 (3)

#おにぎらずの#変わり種
#毎日の#お弁当を#美味しく #可愛く #簡単に
東京書店



#春巻きの皮で巻いて
フライにする

IMG_0688 (2)

逆の発想から見ると
春巻きの中身を 何にしようか?
中身の具材を考えて 作ろうとすると
面倒だなー って思ってしまうが
#ご飯と おシンコなどは いつもあるものだし
少し余っていたりもする

IMG_0689 (2)


おにぎらずに#パン粉を付けてあげちゃう
これも面白い #たくさん作りすぎて
ちょっと余ったりしたら パン粉を付けて #ボリュームアップ
同じような考えで
#夜遅くに 持って帰ってきた#お父さんの#土産の#お寿司
翌日 #冷蔵庫から取り出し
そのまま食べても良いですが
パン粉をル付けて フライにして食べる

IMG_0685 (2)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する