黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おむすびニャン 作ってあげたい

2016/02/26 08:02

takuhaibin_7012694_4.jpg

#おむすび#ニャン 作ってあげたい


#海苔をくりぬくときに下に敷いて使う板も入っていて
#魚の型抜き #にくきゅう の型抜きも付いてくる
これは 至れり尽くせりのセットですね


takuhaibin_7012694_3.jpg


にくきゅうの型ぬきは
海苔を抜いた後 捨てることなく
使えるのが気にいりました

ハム用と海苔用と 分かれているのもすごい
海苔を型ぬきで抜き取るのは結構コツが必要です


ご飯のの色合いを変えると
バリエーションも増えますね
おかか 醤油 黒ゴマ などを使って
#三毛猫だって 思うがままにできそうです

takuhaibin_7012694_2.jpg
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する