黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

NHK朝どら「あさが来た」びっくりポンの回数

2016/01/29 08:16

IMG_5100.jpg

#NHK#朝どら「#あさが来た」#びっくりポンの回数

さすがNHK「#ステラ」数えてるんですね
「びっくりポン」の回数

思ったより 言ってないのですね
私は真似して 「びっくりポン」と一日一回は使ってるかも


IMG_5101.jpg


#新次郎さんが#巾着回しながら
スーといなくなる姿 毎回だと思っていました
25回も少ないなと思いました
新次郎さん イコール 巾着袋になっているのでしょうね

私の祖父も巾着持って 将棋指しに行ってました


IMG_5102.jpg

先日は #よの(#風吹じゅん)が
指で口をつぐんでるシーンありました


#五代の英語は結構あったという思いなので
56回は納得です
#ディーン・フジオカは英語も堪能なので
なるほどって思いますが
昔の英語風に聞こえました


一番短くて 印象に残った英語
#ファーストペンギン
#ペンギンが好きな私は 嬉しかったー

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する