黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

NHK朝どらの五代友厚役 ディーン・フジオカ

2016/01/28 07:37

IMG_5038.jpg

#NHK#朝どらの#五代友厚役 #ディーン・フジオカ

朝どらは見始めると 止まらない
見ないと 気になってしかなくなり 仕事とも手に着かない
そんな思いで 気にいった物以外は
見ない (録画して見てるんですけど)

マッサン は残念ながら 途中でやめました
嫁いびりが 見るに耐えられずです
楽し気持ちで いられるために見ている番組なので
苦痛は 辛い
そのあたりだけ 飛ばして 最後まで
見ていた方が良かったのか?
ちょっと 後悔

今回の「あさが来た」
初めから わくわくして楽しくて
やめられません
五代役の ディーン・フジオカさん初めて見る方です

IMG_5040.jpg

NHkの「ステラ」の表紙です
#真田丸を超えちゃってますよね



こんなワイルな イメージも素敵です
民法のドラマ あまり見ないのですが
藤岡さんが出るドラマなら 見てみたいです
役柄をどんなふうに こなしていくのか見てみたいです

ふじおか

ふじおか2

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する