黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

捨てられません ペットボトル活用法

2016/01/20 08:19

101004plasticbagcap-thumb-500x300-16986.jpg

#捨てられません #ペットボトル活用法

petbottle-reuse-mippuu_2-e1440985844101.jpg

#100円均にも#使いかけの#袋物の口に
#取りつけて出しやすくし #保存もできる #キャップ
売っているようで 欲しいなー って思っていたところ
当たり前に捨てていた ペットボトルの口を利用すれば
同じように使えるんですね


我が家でも お米をペットボトルに入れて
保存していますが
シールを張ったりしたら
こんなにおしゃれに変身するんですね


petto1.png

ペットボトルにお米を入れるのが結構大変なのですが
そこで ペットボトルを活用します


pettobotoru3.png

#雨や#雪で #買い物に行くのも 出来ないとき
#リサイクルの#アイデア考えるのにもってこいですね

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する