黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

もちつき機ランキング1位つき姫

2016/01/19 07:54

motituki.jpg

#もちつき機#ランキング1位#つき姫

#3合のもち米で出来る もちつき機
#小家族向けですよね
#パン焼き機でパンを焼く感覚で作れますね


motituki2.jpg


#炊飯器で作る #お赤飯も美味しいですが
やはり #赤飯は #蒸した方が美味しいです
#蒸し器を#よっこらしょって 出してきて 火加減を見ながら立って待っていることもなく
ボタンひとつで #蒸した赤飯


motituki3.jpg

その上違う使い方もあります

#電子レンジで 「チン」の#肉まん美味しくないです
やっぱり ふかすとおいしい
#野菜も#栄養価が残ったまま いいですね


image_4-2.jpg


つきたてのお餅を頂いて 食べてしまったから
つきたてのお餅の味が忘れられない
ズンだ餅もできるし 買っちゃおうかな?

約2万円の買い物 引き出しの奥に押し込まれないように
ちゃんと出番があるかどうか
もう一度 考えます

#木村拓哉さんじゃないですが
#これから何があっても前を向く 
前向きに考えます
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する