黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

面白い ベットに設置するテント 温い

2015/12/15 07:22


白テント
#面白い #ベットに#設置するテント #温い

#ベッドの上に設置するというテントです。
名前は「#Room in Room」で、まさに部屋の中にもうひとつ、
さらに#プライベートな部屋があるという感じです



白テント2

このテントは#暖房を第一に考えて作られたもので、
#真冬の#冷気をシャットアウトし、
内部の熱を循環させるというスグレモノ。
実験では、
テントの外と内部とで#12度の気温差を計測していますが、
それ以上の#温度差にも対応できるとのこと。


しろてんと3

自分だけの基地のようでいいですね

4白テント

寝転んだままの体制で
なんでもできます 
テントから出られませんね


暖房費の節約にもなるし
体調ががすぐれない人にも  自由な時間が確保されると思います
病院の大部屋も こんな感じだったら 
プライベートな時間が過ごせるかもです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する