黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スポーツの秋お庭で練習

2015/10/15 07:56

打ちっぱなし

#スポーツの秋#お庭で#練習


ゴルフや野球、サッカーの練習、ちょっとした練習なら、
自宅の庭でやりたいですよね。
まあ、素振りならすぐ出来るのですが、
実際にボールを打ったり蹴ったりするには、
ネットをちゃんと張らないといけないので、かなり面倒です。
片付けも大変ですし。
そこで便利なのが、この商品。
袋から取り出して、ワイヤーが開くと同時に、
ゴルフの打ちっ放しの出来るネットが完成します。

314HuG5p9kL.jpg

もちろん野球やサッカーにだって使えます。
ネットは二重になっているので、強いボールを飛ばしても安心です。
しまうのも楽。たたんで袋に収めれば、
玄関先においても邪魔になりません。


お値段は¥35000円から¥46000円


素振りだけの練習で我慢しようかなー


取り外ししなくても良いように
庭の端っこにネット張ろう


51z6kVWTB+L.jpg
 
見つけたー
¥5400円じゃぞー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する